ダイエット太郎の秘密のボディメイク術

自分のカラダを好きになりたい人のためのダイエットブログ

5月の終わり、ブログを始めて1か月経って

f:id:xby8x_lv_allbuk:20210531142840j:plain

5月の終わり

こんにちは。ダイエット太郎です。

少し晴れの日々が続いていて、「あれ?もう梅雨明け!?」と思ってしまいますね。

ボクが小さい頃は梅雨と言えば6月でしたが、温暖化とともにそれが少しずつ早くなってるのかな。

そんなこんなで5月も今日で終わり、明日からは6月になりますね。

ブログを開設して、今日で丸1か月が経過しました。

毎日更新するということの難しさを感じ、頻繁に更新されているインフルエンサーの方の努力を尊敬します。

やってみないと分からないことはたくさんあるんだなと思っています。

自分がこのブログを始めたきっかけである、自分のダイエットの記録や知識、知恵、研究などを記録に残して、このブログを見てくださった方が自分のカラダのことを少しでも好きになってもらいたいという気持ちを持ったまま、まだまだ書ききれない自分がもどかしいです。

それでも、始めたばかりですから少しずつ頑張って伝えていきたいなと思っています。

そして、同時に静岡から高知に引っ越して丸3週間経ちました。

ほんとに高知県は過ごしやすいくていいところです。

生活には困らないし、自然が豊かで見るべきところが多いし、なにより人があったかいです。

これから、何を経験していくかわかりませんが、たくさんのことを経験して自分が少しでも他の人の役に立てるような、存在に慣れたらうれしいですね。

では、6月もよろしくお願いします!

f:id:xby8x_lv_allbuk:20210531143050j:plain

高地にはきれいな紫陽花が咲いています!