ダイエット太郎の秘密のボディメイク術

自分のカラダを好きになりたい人のためのダイエットブログ

高知県をプチ散策

f:id:xby8x_lv_allbuk:20210524182019j:plain

歌で有名な桂浜に行ってきました

こんにちは。ダイエット太郎です。

高知県に来て数日、家具の買い出しの合間に桂浜に行ってきました。

コロナウイルスの感染リスクが怖いですが、屋外で有名なところを少し見たいなということで思い切って行ってみました。

コロナウイルスの影響と平日ということもあって、人がほとんどいませんでした。

天気が良くて海風が気持ちいい!

人がいないことでより開放的なロケーションを楽しめました!

高知県静岡県と比べると気温はそんなに変わらないんですが、日差しがキツイというか静岡の日差しと比べると突き刺さる感じがしますね。

だんだんと慣れてくるといいな。

 

下の写真は有名な坂本龍馬像ですね。

行ってみてびっくりしたのは見上げるほど高いということです。

その高さ13.5m!!

全然想像していたのとは違ったなー。

 

高齢者施設でよく「よさこい節」を聞いていたので、一度桂浜を見てみたいなと思っていたので、今日は束の間いい日になりました。

f:id:xby8x_lv_allbuk:20210524182023j:plain

坂本龍馬