ダイエット太郎の秘密のボディメイク術

自分のカラダを好きになりたい人のためのダイエットブログ

今日は少し忙しかったので、運動だけでも

f:id:xby8x_lv_allbuk:20210602222310j:plain

busy

こんにちは。ダイエット太郎です。

皆さんも忙しい毎日を送っている中で、健康を意識した運動やダイエットなどに時間を割いていると思います。

あ、余談ですが、あることに対して時間を「かけて」やるという表現よりも、ボクは「割(さ)いている」という表現の方が好きです。

皆、自分のやりたいことのために必要な時間の中からその時間を取り分けているわけじゃないですか。

ダイエットのために時間を割いている方はほんとに凄いなと感じますね。

ほんとに余談ですが。。。

 

という言い訳を残して、昨日の続きのサプリメントについて書こうと思ったんですが、今日は時間が無く、泣く泣く運動は確実にやることにしました。

また、明日サプリメントについて書こうと思います!

一つ目の「ホエイプロテイン」についてですね。

 

今日のメニュー

1.ストレッチ(15分)

2.腕立て伏せ(5種×30回)

 

正しく腕立て伏せを行うと胸の筋肉(大胸筋)と二の腕の筋肉(上腕三頭筋)が鍛えられますよ。

んー、ボクも明日は胸の辺りと二の腕が痛くなりそうですね。

それが気持ちいいとも言えますが。

他の方のダイエットブログなど見ていると皆さんよく勉強されていて、筋肉の名前や箇所を良く把握されていますね。

専門家として皆さんに負けないように注釈しながら、このブログを続けていけたらと思います。

f:id:xby8x_lv_allbuk:20210602222424j:plain

Push up(腕立て伏せ)