ダイエット太郎の秘密のボディメイク術

自分のカラダを好きになりたい人のためのダイエットブログ

ブログを開始して2か月経過しましたが、

こんばんは。ダイエット太郎です。

今日でこのブログを開始して2か月が経ちました。

最初は自分がやったダイエットの経験談を載せてきましたが、本を読むことでその新しい内容をどんどん書くようになり、日々の日記なんかも書くことでなんだか無茶苦茶なことを書く2か月になってしまいました^^;

でも、少しずつこのブログに愛着を感じ始めた感じで、どんどん続けていきたいなと思っています。

もちろん、ダイエットブログなのでその情報も載せていきたいと思いますが、雑記ブログのようなそんな形で書いていきたいと思っています。

個人的には書くことは溜まりに溜まっていて、どんどんこのブログにアウトプットしていきたいんですが、文字ばかりだと見づらいし、読んでももらうものですし、なんだか進みません。

ブログの上級者の方に色々聞いてみたい今日この頃です・・・

 

さて、明日からは7月ですが、7月は少し自分のカラダを使ってダイエットの実験をしていこうと考えています。

その名も「ダイエット太郎のお米物語」ということで、色々な炭水化物を食べ方や種類など自分のカラダがどう変化するかを見て、今後のダイエット方針の自分なりの結論を出していきたいと思っています。

同時進行で「ダイエット太郎のスイーツ物語」もやっていこうかなと思っています。こちらはその名もスイーツでどんな変化があるかですね。

もちろん、テーマは「ホルモンをコントロールするダイエット方法」ですから、炭水化物やスイーツを食べることで血糖値がどのように変化するかを観察し、インスリンの変化を予測していきたいと思っています。

自分ではホルモンの量は図れませんからね。

後は自分のカラダの中のことは相談しながらです。

「おい!俺のホルモン」・・・

もう、ある芸人さんにしか思えませんw

行く末は名前がダイエット太郎ではなくて、「中山ホルモ君」かな・・・

かなり合わないw

 

でも、しっかりと計画していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。